コースDIG

日程:3月21日(火・

種目:コースDIG

今田ダイゾーを中心に新たなコース整備を行います。
事前の打ち合わせではこんな話も「キャニオンは冗談ではなくて、ステップアップ的なキャニオンなら良いかなと。ランディングが楽でリスク少ないキャニオンがあるところって実は無いに等しいんですよね🤔」


スケジュール:(お好きな時間で構いません)

午前の部    09:30-12:00

ランチタイム 

午後の部    13:00-15:00

*午後は試走も予定していますので、バイクもご持参ください。


参加費・締め切り:特にありません。直接現地にお越しください。

*昼食や飲み物、補給食など各自でご準備ください。
*天候などにより中止となる場合もあります。その場合はこちらのブログなどでお知らせします。


集合場所:深坂自然の森・砂利駐車場


主催:みさかMTBクラブ、オフロードバイシクル九州
協力:深坂自然の森、植野自転車店
協賛、協力、後援など募集しています。



コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エンデューロ2023年7月

みさかMTBシリーズ2024#2

TTT(トレイルタイムトライアル)